娘の最後の学費…


本日払い終えました!!!


本当に大変だった!

この日のために必死だった!


念のために奨学金もおさえていたのですが

一切使うことなく済みました!

全てお返し済み!


頑張った!

めちゃくちゃ頑張った!

誰も褒めてくれないから

自分を自分で褒めてあげたい照れ


もう、この先の人生は

自由でいいよね

もちろん親として息子や娘の

心配がなくなるわけではないけど

責任は成し遂げたと思う!


だから私は自由に生きる!

自由とは、

自分の責任は自分で取ること


彼と一緒になる

とかでもなくて

私のために生きていく


私自身を大切に生きる


それは私の家族や大切な人を

大切にすることでもある


私を大切にしてくれないやつは

しーらないカエル


そんな感じでやってきますヒヨコ