彼とお付き合いをはじめてから

平日は仕事、休日はデート

ルーティンになっていて…


友達にも会ってないし

自分の時間もないし


かと言って、彼とデートできない?

と、考えただけで寂しくて…

彼に依存している…って思いました


今日もデートだったのですが

明日もしかしたら家族とお墓参りかもって

帰り際に彼が言い出したんです

分かっていたなら早く言ってよ…

と心の中で思ってしまった


そう言われて、急に心にポカンと穴が空いたようで…

私、彼に依存し始めてるって気付きました


これはまずい…

恋愛依存ってよくない…

彼が全てになりはじめてる…


ちゃんと自分の時間も作らないと

自分を見失う…


ちゃんとしよう…

彼のことは大切だけど

彼が全てになってしまっては

いけないと思うんです


私がなくなる…


恋愛は幸せな気持ちになるけど

人生の全てではない…


心をどこに持っていったらいいのかな…


結婚してしまえば

こんな風に思わなくなるのかな


お付き合いが長くなれば

依存しなくなるかな…


幸せなのに…

悩ましいです