ボーナスが出ました!

昨年より少しUP↑


というわけで

いつも彼がデートプランを色々考えてくれて

お金も全て払ってくれるので

そのお礼にこの土日デートプランは

私が考えました!


土曜日

八重洲改札で待ち合わせ

東京駅構内にある

ビストロでランチして(彼がお支払いあせる)

その後に色々買い出しして


ホテルメトロポリタン丸ノ内


事前にチェックインは済ませて

お部屋に私の荷物を置いてもらいました


お部屋に入ると

彼「何この荷物?え?泊まるの⁈」


彼はご両親のコロナ感染リスクを思い

お泊まりはしないんです

私だけお泊まりをするというサプライズ!


喜んでもらえたようで良かったです!


お夕飯は新丸ビルにある

タイ料理「サイアムテリヘイジ東京」

トムヤムクンがめちゃくちゃ美味しかったです

彼がご馳走してくれちゃいました

彼はグルメなので、いつも料理の説明とか

丁寧に教えてくれます


そしてお部屋に戻ると…



夜景がとても綺麗でした


二人でいる時間は本当に幸せで

まだ出会って2ヶ月ですが


彼も…

「もう自分の一部になってるよ。いないと困る」


いつまでもそう想ってもらえるといいな


日曜(今)

目が覚めて…

1人の時間もとてもいい感じです


そろそろ彼がお迎えにきますキラキラ


準備しなくちゃ