今日は娘の病院でした。
午後2時の予約だったので
私はお昼までゴロゴロ寝ていたのですが
娘はちゃんと起きて病院へ行く準備をしていましたOK

主治医にも「よくなってきてるね!」
次回の診察は1カ月後ですビックリマーク
順調に回復していますおねがい

ここ最近は片言ではありますが
会話も沢山してくれるようになってきて
まだ上手く発声はできないのですが
3ヶ月前に比べたら信じられないくらい
おしゃべりをしてくれますビックリマーク

治したい、という娘の強い思いが
回復を早めているように思うのです

人間の体って上手いことできてるな…

私もまぁまぁ不調ではありますが、、
介護に必死で自分の不調を忘れるくらいあせる
自分の通院日も忘れていましたあせる

でも、そのくらいでいいのかもしれない

虹虹虹虹虹虹

今日を一日、無事に過ごせたら…
少し笑って、少し辛くて、少し楽しくて
それで良いと思うのです

誰にも分からない先の未来の心配をして
今を病んでしまうのは勿体ない

今を生きているのですから
今を大事に精一杯生きていきたい

娘にもそう伝えています

そして私もそう生き抜きたい

娘のお手本になれるように
人生を楽しみたいですキラキラ