とくに何かあったわけでもないのに


イライラしてしまうゲッソリ


もしかしたら


何もないから


イライラするのかもしれないあせる


こんなときは、黙って自室に籠る

周りにぶつける前にニヤ



仕事への不安もあってイライラするのかも


友だちとも直接会えないから


相談できる人もいないし


仕事場でも言ったことが

すぐ広まってしまうから

何も言いたくなくなるゲロー


まだ居場所がないってのもある

もともと輪に入るのが苦手ではあるけど女性トイレ


調理には入るけど

栄養士だからライン引かれてるし


調理師みたいにサクサク動けないし


栄養士ではあるけど栄養士業務はノータッチ。


どっち付かずで、、それも辛いショボーン


朝が憂鬱で仕方ないもやもや


栄養士の詰所は狭いし、

物理的に私の座る場所はないし、入りづらい真顔


まあ期間限定の人だから


都合の良い女であろうと思ってるけど唇


契約満了まで、まだ半年以上あるのですポーン


入社して、4ヶ月目に突入したけど


まだ慣れてない滝汗

慣れる気がしませんよ。。


もう慣れてなきゃいけないのか


まだ慣れなくても良いのか、、、チーン


分からない、、ニヤリ


次は栄養士はしないと思うけど


もう20代後半。

何も得られてない気がしてなりません。


焦りがあるのです。


職場も転々としてるし


結婚の予定もない


夢や目標もない


でもいまの仕事は辞めたいチーン


ああ、、、イライラ通り過ぎて


病んでしまうおばけ