飲んだら泣くな、泣くなら飲むな | コマオオフィシャルブログ

コマオオフィシャルブログ

結論から言えば好きにしなさいと言うことになる。

運動会がある。


だからもうすぐ小学校へ行かねばならない。


しかし、頭痛がする。


原因はひとつ、飲み過ぎだ。


いっぺん言ってみたかった。


もう一度言う。


昨夜は飲みすぎた。


職場の近くにお洒落な日本酒barがあり、同僚の皆さんにお誘いをもらった。


少し仕事も落ち着いたので久しぶりに残業もせずに参加してみた。


私はアルコールが全くダメな人間なのだが、日本酒と言う飲み物は好きだ。


味はもちろん、香りも好きだ。


なので、お猪口で5〜6種類のお酒を味比べさせてもらった。


こんなにお酒の席が楽しいとは思ってもいなかった。


もしかしたら昨夜は人生の分岐点だったのかも知れない。


一人でも入りやすいお店だったからまた行こう。