政治資金依存症仲間代表 | 軟式は奥深い?のブログ

軟式は奥深い?のブログ

ソフトテニス大好きで。
初心者の頃から理論好き、
頭でっかちの禿げです。
無職渡世をつつましく、
裏読みの鋭い論客のブログを覗くのが楽しみです。
家庭菜園・テニスを
夫婦で楽しんでいます。

幸いスマホの画面は小さいので

老衰視力者の私は

スマホゲームに嵌まる事はありませんでした

もっとも

デスクトップパソコンでオンライン麻雀ゲームを・・

友人達も囲碁等を楽しんでいるようです

 

タイガー・ウッズ氏のセックス依存症は

なんだか羨ましくもありましたが

奥様がバール?で車を破壊する様の動画は

実に多くの方の

心胆を寒からしめるものではありました
 

一平効果で依存症についても広く

認知される事となりました

多くの依存症が

麻薬依存症の持つ症状と同じ徴候を表すので

個人や家族の努力の範疇を超え

専門隔離治療が必要なのでしょう

 

党首討論では

岸田総理の政治資金依存症代表としての

懸命の答弁が実に痛々しく

切ないものでありました

 

やはり選挙による隔離政策が必須かも