スポンサーは日本国民で | 軟式は奥深い?のブログ

軟式は奥深い?のブログ

ソフトテニス大好きで。
初心者の頃から理論好き、
頭でっかちの禿げです。
無職渡世をつつましく、
裏読みの鋭い論客のブログを覗くのが楽しみです。
家庭菜園・テニスを
夫婦で楽しんでいます。

この頃騒がれている

「企業・団体の政治資金寄付行為を禁止する」

という件

 

SNS普及のお蔭で

私たち庶民も幾分視野が広くなりましたよね

 

怪しげな専門家集団とやらの説を

軽信する人も次第に減って参りました

 

歴史に対する認識もその一つです

明治維新の裏での英国資本の介入が凄まじいもので

その結果保有を世界に誇ったゴールドが日本から殆ど流出

させられた・・・

 

現在もあてにならない日本銀行ですが

1870頃造幣された20円金貨は当時の英国1ギニー金貨と

ほぼ同じ金含有量(約30g)

現在の価値では30万円以上??

希少価値では数百万円とも・・

これで英国によって仕組まれた

日清・日露の戦争債務返済をした

 

そりゃお財布も空っぽになりますね

戦後は形を変え

英国に変わって米国CIAが自民党やマスコミを支援し

傀儡し

現在は企業・団体が自民党を支配している

とも言えるのかも

 

企業も・外国もお断り

スポンサーは日本国民だけと致しましょう