幻の中産階級 | 軟式は奥深い?のブログ

軟式は奥深い?のブログ

ソフトテニス大好きで。
初心者の頃から理論好き、
頭でっかちの禿げです。
無職渡世をつつましく、
裏読みの鋭い論客のブログを覗くのが楽しみです。
家庭菜園・テニスを
夫婦で楽しんでいます。

政党に寄付したことはありませんが

令和新選組にはわずかながらも

寄付を続けてまいりました

徐々にではありますが

年収1000万以下の民衆層に浸透しつつあります

 

未だに己は600万程度で

中産階級だと自負される方は

勘違いも甚だしいと言えます

これでは米国で

1杯2000円を超すラーメンは食べれませんね

中産階級と自負するなら

最低2000万から1億の所得がある層でしょう

さて一体どれくらいいらっしゃるのでしょう?

えっ!!1.4%ですか?