亀井さんらしい・・ | 軟式は奥深い?のブログ

軟式は奥深い?のブログ

ソフトテニス大好きで。
初心者の頃から理論好き、
頭でっかちの禿げです。
無職渡世をつつましく、
裏読みの鋭い論客のブログを覗くのが楽しみです。
家庭菜園・テニスを
夫婦で楽しんでいます。

この話面白いですね。

亀井さんらしい・・。

 

昭和40年頃でしたか

あの時代は先輩に

ヤカンを手に濁酒を買いに行かされたものです。

大學構内の川筋にホルモン焼きの暖簾・・暖簾あったかな?

ともかくそこの親父にヤカンを差し出すと、

床下の甕から濁酒を入れてくれる。

ヤカンから零れない程度に満たされて・・・200円かそこら・・

確か当時のボーリング1ゲーム分くらいだったかな・

してみればボーリングは其のころ高い遊びでしたね。

 

亀井さん同じ空気を吸った感じのする方です。

 

亀井静香さんのこと