資格が取れたのでようやく! | すぼら女子のセルフジェルネイル✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

すぼら女子のセルフジェルネイル✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

ジェルメインで、簡単ズボラだけど手が込んで見えるネイルを目指しています!
安ジェルばかり使ってましたが、少しずつ高ジェルの魅力に目覚めてしまったばかりです( °Д°)
日々いろんなブロガーさんで勉強させてもらってます!

資格が取れて、一番嬉しいことと言っても過言ではない、

プロショップの登録が可能になりましたーちゅーちゅーちゅーちゅー



ただ合格通知だけで、ディプロマ届いてないのでどうかなーと思いましたて…
とりあえずネットで簡単に申し込めそうなTATさんに。


{9C0A4F9D-BF32-4DB3-B2AE-40CFBAA4B1C1}

TATさんお借りしました♡


合格通知の名前と合格の文字を写して、送ってみましたよーラブ

12時頃に登録依頼を出すと、先ほど登録完了のメールが来ました♡無事合格通知でも会員になれましたつながるうさぎ


いままでプロ用のものはほぼレッドネイルズさんで買ってましたが、どのくらい差額があるのか楽しみーつながるうさぎ


憧れのネイルパートナーさんにも登録できます♡
こちらはFAXとか郵送と書いてあるので、実店舗行こうかなー、と検討中。
もう少し調べてみます。

後はネイルラボさんに登録する予定です。

他にオススメのプロ用ショップありますか??
ありましたら、ぜひ教えてくださいラブ




セルフネイルランキングへ