ご訪問くださりありがとうございました♡




アンティークキモノshopリガール店主&
ハッピーコーディネーターの かずこ♬です。



アンティークキモノshopリガール期間限定ショップ

無事に2日目間終わりました〜♡


今回は ゲスト作家さんを迎えてのイベントで ドキドキでしたが、
たくさんの方にお越しいただけて
嬉しかったです❤️






アンティークデビューします!って方もいらしてくださり

かずこさんにお見立てして欲しいと
言ってくださる方も💧

嬉しくって嬉しくて 幸せな時間でした。


次回はいつですか?

お金ためておきますと おっしゃってくださった方多数❤️


自分が 今まで大好きで大好きで

ハッピーコーディネーターを名乗り

おしゃれにもっと向き合ってきた事が

実ってきたようで 嬉しかったです❤️

これからも 精進していきますので

よろしくお願いいたします


2日目間 ありがとうございました😊



ランキングに参加してます
よろしくお願いいたします
⬇︎            ⬇︎             ⬇︎