ご訪問くださりありがとうございます♡



アンティークキモノshopリガール店主&
ハッピーコーディネーターの かずこ♬です。



土曜日は 楽しみにしていた
静紀社中の Christmas Shaw & Patyへ
愛子先生とモダンメイツの皆さんと行ってきました♬







場所は三宮にある月世界










6時半開場だけどお席確保のために6時から並びました。

皆さんの変身ぶりに 誰か分からなかったり(笑)




キャバレーって行った事ないけど

レトロな感じで素敵だった〜💕






演目がはじまりました。








大好きなゆきちゃんがセンターの演目も‼️






静紀先生の指先や足先 髪の毛の先にまで美しい姿にうっとり🥺




舞を見ながらお食事いただける贅沢❤️






ビュッフェ形式でした。






静紀先生と愛子先生とモダンメイツ











暖色系チーム(笑)

千夏ちゃんと ちかちゃんは淡路から〜






しのこと舞台で撮ってもらいました。


楽しい時間は あっという間に過ぎ


飲み足りないメンバーで大関で ちょっと飲んで帰りました。


楽しかった〜






1月25.26日

アンティークキモノshop  
リガール期間限定ショップ




遊びに来てくださいね♬





ランキングに参加してます
1クリック励みになります
よろしくお願いいたします
⬇︎            ⬇︎           ⬇︎