ご訪問くださりありがとうございます♡



アンティークキモノshopリガール店主&
40代からの簡単オシャレ伝道師めざす
ハッピーコーディネーターの かずこ♬です。




お着物仲間と 月一昼呑み会で忘年会🎄


先月に ともちゃんが、あのお店のフグを食べに連れてってとリクエスト‼️


なかなかの人気店らしい。

フグが、べらぼうに美味いらしい。





東心斎橋にある






まずは、乾杯〜
(飲み放題コース)





紙のお鍋に感動🥺






てっさと皮湯引きがー

え?なに この旨さ‼️

フグってこんなに美味しかったの?


今まで食べてた フグは?

なんだったの?

って思えるくらい美味しい❤️


私の地域は、あまりフグを食べる文化がないから余計にそう思うのかも!










白子がきましたー

白子…あまり美味しいイメージないんだけど…


いただいてみよう…


え?え?え?

バリうま‼️‼️‼️最高‼️





お鍋も 美味しいー


唐揚げもきたんだけど

これまた美味しいー‼️


デザートの抹茶のアイスまで美味しい‼️


なんなん?この店!


絶対リピする🙆‍♀️


だれか、一緒に行こう(笑)


着物で行ったのに 全く写真なし💦💦



ランキングに参加してます
1クリック励みになります
よろしくお願いいたします
⬇︎        ⬇︎          ⬇︎にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物(・リサイクル着物)へ