ご訪問くださりありがとうございます♡




アンティークキモノshopリガール店主&
40才からの簡単オシャレ伝道師目指す
ハッピーコーディネーターの かずこ♬です。






アンティークキモノshopリガール
期間限定ショップ


2日間無事に終える事が出来ました。


ありがとうございました😊


初めての単独イベント…

どうなるんだろう?💧💧💧💧💧

不安でいっぱいでしたが、沢山のお客様に来ていただけて 初日はてんやわんやで
すみませんでした🙇‍♀️


私、お似合いになるのを おススメするのが上手なので(笑)

随分悩まれた方も チラホラ🥰


あれもこれもおススメしたかったけど

バタバタで出来ずで ちょっと反省⤵︎


すっごく、すっごく嬉しい事がありました。

1つめは〜〜




いつも イベントがある毎に来てきださるお客様さまから 石鹸で作られたお花をいただいたんです😳

最初びっくりして その後 泣きそうになりました😂

『神戸でお着物イベント少なくなってきてるから これからも頑張って神戸でイベント開催してね。』って


大好きな神戸で これからイベント開催できるように 精進いたします‼️


2つめ〜〜



帯とお着物を買ってくださったお客様に

『この帯いいですよね?❤️』って言ったら
『はい、一目惚れで 他の帯はみてないんです』って言ってくださり

お会計させていただきますーって計算してたら


『はふ〜〜❤️』って声が聞こえた

え?って お客様を見たら

お着物を持って 『はふ〜〜💕』って

嬉しい‼️って言ってくださった💧


これ、着物屋にとって 最大の褒め言葉❤️


ついつい 溢れ出だ言葉‼️

ブッカートカフェさんで個展されてた

NORITAMAさんが、お友達に着物のイベントしてるよって連絡してくれたみたいで❤️


嬉しいご縁をいただいたの🥰








愛子先生も駆けつけてくれました〜💕



モダンメイツも 皆さん来てくれましたよ❤️




着物チーム👘



しのきさんは、オープンまでのお手伝いをしてくれたー🙏感謝。



2日目は まったりムードだったけど


アンティークはじめてな方が来てくださり


ハオリンピック開催しました。



これまた、ぴったり似合う子ちゃんを


提案しちゃうので 盛り上がりました❤️




とにかく 着物の事に夢中になりすぎて


お写真を全く撮れてない…


あれだけ、今回は 来ていただいたお客様1人1人のお写真を撮らせてもらおうと心に誓ったのに…



次は、忘れずにします‼️



次回開催決定‼️



2020年1月25日26日(土日)


詳細決まりましたら またご報告させていただきますね。


手帳に書き込んでおいてください。



2月もセールみたいなお手頃価格の

イベントしたいなーって考え中です❤️



こちらも 詳細決まりましたら

ご報告させていただきます♬



次回もよろしくお願いいたします🥰





ランキングに参加してます

1クリック励みになります

よろしくお願いいたします

⬇︎    ⬇︎      ⬇︎        ⬇︎    

                にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物(・リサイクル着物)へ

にほんブログ村