ご訪問くださりありがとうござます♡




アンティークキモノshopリガール店主&
40代からの簡単オシャレ伝道師めざす
ハッピーコーディネーターの かずこ♬です。




アンティークキモノshop
リガール期間限定ショップ

1日目終了しました〜🌹




開店前から まさかの列が‼️







本当に感謝しかないです💧







ブッカートカフェさんの一角を借りての
期間限定ショップでしたが、 沢山の方にお越しいただき、本当にありがとうございました🙏


感謝感謝です。














お品まだまだありますので 是非遊びに来てくださいね❤️


寂しがりやの私に会いに来てください‼️


待ってます❤️






NORITAMAさんの個展もありますので
そちらも お楽しみくださいね。













ランキングに参加してます
1クリック励みになります
よろしくお願いいたします
⬇︎     ⬇︎        ⬇︎        ⬇︎にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物(・リサイクル着物)へ