ご訪問くださりありがとうござます♡




アンティークキモノshopリガール店主&
40代からの簡単オシャレ伝道師めざす
ハッピーコーディネーターの かずこ♬です。



昨日は 楽しみにしていた パーティへ行ってきました〜♥️




仲良しのゆきちゃんと お着物で参戦(笑)





年2回開催されるsolafesと

KOBE PREMIUM Nightのコラボパーティ




もーね、ちょー豪華でした‼️


何度か行っている sola hasは デザートだけで、遅く行くと食べれないのですが💦





今回は お料理もあり アルコールも 沢山の協賛があったり イベントも沢山で

大満足で  ありがたやーな世界でした(笑)



ブュッフェ会場が開くまでの時間も無駄にしない





アルビオンでのフォトブース






maximでのフォトブースでは

お帽子やヘッドドレスを貸してくれました






チャペルの入口で

チャペルでは ロザンのトークショーがありました





トークショーの待ち時間にも ちゃっかり写真を撮ります(笑)













ゆきちゃんと 恒例の写真





このポーズが大好き


昔に 北野クラブsola で 開催されていた

25ans主催の プリュスに行っていたので

写真スポットを知り尽くしているので(笑)

ゆきちゃんを案内しましたよー💕




我が家へようこそー





フォトブースがたくさん💕




3階では デザートビュッフェー





3階のお部屋には 天蓋風のソファがあるのです。

ベランダからみる神戸の夜景は
素晴らしいですよ♬











ミオさんのジャス…好きだわ♥️


楽しかった〜



ランキングに参加してます
1クリック励みになります
よろしくお願いいたします
⬇︎         ⬇︎      ⬇︎         ⬇︎にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物(・リサイクル着物)へ