ご訪問くださりありがとうございます♡



アンティークキモノshopリガール店主&
40代からの簡単オシャレ伝道師めざす
かずこ♬です。




この前 月一昼飲み会するメンバーと
5ヶ月ぶりに集まれました〜♬


集まれなかった理由は 各自いろいろでね(笑)


なんとか、10月は予定があった‼️



数日前から全身蕁麻疹になって
行けるかどうか?って思ってたけど
薬飲んだら💊おさまったので行けた!
(良い子は マネしないでね)





集合場所は 日本橋の七津




かけつけビールで🍺乾杯





ここで 毎回たのむのが
エビフライ5本🍤🍤🍤🍤🍤

私が🍤🍤🍤

友達が1本づつ(笑)


どんだけエビ好きやねん!


早々に七津を後にしてー

次のお店へ移動〜





目的地へ颯爽と歩くよ❤️






1年ぶりくらいに 連れてきてもらった

外観こんなんやった?って
全く忘れてる(笑)





今日はふぐです〜♬









まずは 飲み放題ビールから





ビールからのワイン🍷





ここの海鮮サラダは ボリュームがありって美味しいのに写真なし💦


最後は 雑炊で〆


久々に 元気な顔も見れたし

濃厚な話もしたし(笑)

また 来月も無事に会えますように🌟






期間限定ショップもよろしくお願いいたします。




ランキングに参加してます
1クリックが励みになります
よろしくお願いいたします
⬇︎      ⬇︎        ⬇︎         ⬇︎