ご訪問くださりありがとうごさいます♡




アンティークキモノshopリガール店主&
40代からの簡単オシャレ伝道師めざす
かずこ♬です。




10月10日に  

な、なんと‼️

ビアガーデンに行って来ました(笑)



9月にみゆきさん ゆきちゃん しのきさん かずこ♬の4人で会った時に  ラ、スイート神戸オーシャンズガーデンに10月までビアガーデンがあるよって話になり

じゃー行こう!って事になり

その場で日にちも速攻決まった飲み会



ここ、数日の夜の冷え込みに怯えながら

天気予報とにらめっこ🤨

海辺のビアガーデンなので寒いかも!

寒すぎてビール🍺飲めないかも‼️なんて

心配してましたが、この日は夏日

夜も蒸し暑かった〜




なんと夜景の綺麗こと❤️

対岸には、モザイクや神戸タワー



そんな景色をら眺めながら

女性限定のスパークリングワイン🍷で乾杯〜




まずは、ワンプレートきてから

後は ビュッフェメニューが食べ放題

ワンプレートどれも美味しかった❤️




自撮りで最初に撮った4人






お料理取り待ちの間に ゆきちゃんと
べチャリ❤️


この後は
永遠にお喋り、飲む、お喋り、食べるの繰り返しで、あっという間に時間になる





長居したにもかかわらず お店の方は優しくお写真を撮ってくれた😭







お店を出た後も
岸壁で遊ぶ大人(笑)






自撮りもっと上手になりたい!








とにかく夜景が綺麗で
見てても飽きない❤️


お昼間来ても素敵だし夜来ても素敵

お店の方も優しいし おススメー

三宮からバスもでてるよ🚌





大の字な かずこ♬

幸せなひと時❤️





ブッカートカフェさんにて開催

遊びにきてね♬



ランキングに参加してます
1クリック励みになります
よろしくお願いいたします
⬇︎      ⬇︎        ⬇︎        ⬇︎