ご訪問くださりありがとうごさいます♡



アンティークキモノshopリガール店主&
40代からの簡単オシャレ伝道師目指す
かずこ♬です。



11月9.10日
リガール期間限定ショプ



お持ちするお品を少しずつ  ご紹介していきますね♬




夏に出店した モダンフェスティバル完売してしまったレース


もう、入荷しないと思う…と言ってしまったレース




ごめんなさい!
また入荷しました💦


仕入先のおばあちゃんが、レースあるで‼️って






前回あった グリーン系や黄色系は全くなかった。




右のレースは少し短め


写真撮るのが下手で 綺麗なグラデーションが出てなかったりするんだけど💦

半襟にしたり
帯揚げにしたり
帯に巻いたり
着物の裾に縫い付けたり

裾除けに縫い付けてたり
おはしよりのかわりに巻いてみたり
パタパタの帯飾りにしてみたり
ターバンみたいにしてみたり

使い方は いろいろ❤️



7枚だけ入ったので 持っていきますね♬



いつも1クリックありがとうございます。
昨日は1日中3位でした。
皆さまのおかげです。
これからも応援よろしくお願い致します。



ランキングに参加してます
1クリック嬉しいです。
よろしくお願い致します。
⬇︎    ⬇︎      ⬇︎      ⬇︎