ご訪問くださりありがとうごさいます♡




アンティークキモノshopリガール店主&
40代からの簡単オシャレ伝道師目指す
かずこ♬です。




娘が生石神社に行くというので

ちょっとオシャレしてしまった‼️


すっぴん、ジャージで行くわ(笑)って言ってたのにー💦





帰ってきたら夕方だったので
古い写真のようなカラー💦


娘からは 巫女さんみたいなズボンって言われてる





ターバンから 少し髪の毛出して
クリンって巻いて見た❤️



娘がお守りを買う時に 会話をしばらく聞いていた宮司さんが…

『え?え?  親子?      てっきり姉妹だと思ってたー』って😍


その帰りに寄った お店やさんで
おばあちゃんが 話しかけてきて
そのおばあちゃんも 姉妹だと思ったよう😊


私 ウヒヒ♪(´ε` )

だけど 娘は (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾    半ギレ‼️


娘よ 許せ。

でも 母さんは 嬉しいぞよ😍


(昨日もたくさんの1クリックありがとうございます。
皆さんのおかげです)

ランキングに参加してます
1クリック凄く嬉しいです
よろしくお願い致します。
⬇︎      ⬇︎        ⬇︎        ⬇︎