ご訪問くださりありがとうごさいます♡



アンティークキモノshopリガール店主&
40代からの簡単オシャレ伝道師めざす
かずこ♬です。



娘が行きたいと言うので 久しぶりに
生石神社さん(おおしこじんじゃ)に行ってきました。



こちらの神社さん 地元近くにあるのですが
少し前にまで そんなにパワーのある
神社さんだとは知らず…


パワースポットの神社に たまに行くようになってから  
『生石神社さんって凄いよね!』って聞くようになりました。



かなりパワーのある神社さんみたいなので
私は1人では 行くって行動が出来にくい💦



なので、今回娘が行きたいって事で
一緒に❤️






今までは駐車場の横にある鳥居から
入っていたのですが






道の下にある 鳥居が 昔ながらの階段なので 是非こちらから参拝して欲しいです。


階段の途中に道路がありますが、昔は
流鏑馬の道だったと 宮司さんに聞きました。








私はこの場所が一番エネルギーを感じる場所なんです。

御神体は 是非参拝して見てきてくださいね❤️



左回りで  周り 御神体の石の後ろの出っ張りの左側を触るとパワーいただけるみたいです♬


バスで参拝に来られてた団体さんがいました。





遠くまで見渡せて 気持ちの良い山頂です、


(昨日はたくさんのクリックありがとうございました。
本当に本当に嬉しいです。)

ランキングに参加してます
1クリック凄く嬉しいです
よろしくお願い致します。
⬇︎     ⬇︎       ⬇︎        ⬇︎