ご訪問くださりありがとうごさいます♡



アンティークキモノshopリガール店主&
40代からの簡単オシャレ伝道師めざす かずこ♬です。




必ずまた来ます❤️と心に誓いながら
石上布都魂神社さんを後にして
つぎの神社へ〜


1時間くらいのバスの移動🚌





お土産に いただいた水晶か 嬉しすぎて❤️



そして、お楽しみのお弁当タイム🍱




今回もサクラテーブル様のお弁当


おかずの種類が豊富で いつも大満足😊


次の神社さんは〜






サムハラ神社さん


凄く有名な神社さんらしいです。

大阪にも サムハラ神社さんはあるらしいのですが、岡山は奥宮。




サムハラの文字を携帯の待ち受けにすると良いとか…


サムハラ…不思議な力のある文字なんですって!




クネクネ曲がった雲が 龍さんみたいだね❤️ってホッコリ






パワーのある石の上で裸足になり
足からもパワー注入でお参り。





ここでも 水晶や 個々の天然石にパワー注入❤️






またまた 坂道を登って展望台へ


揺れてて 怖かった💧









パワースポットを囲んで またまた水晶を出して注入してたら




かずこさん、真ん中に来て 腰なおしーって

皆さんが エネルギーをくれました😂





最後まで私の腰を心配してくださった皆さん。

ありがとうございました😊




私は最後に 大きな木にエネルギーもらっいました。


岡山県は、両親の故郷

父方のお墓は サムハラ神社がある津山市の隣の市でした(´⊙ω⊙`)
(ちょっとびっくり)



ランキングに参加してます
1クリック喜びます♡
よろしくお願い致します。
   ⬇︎      ⬇︎        ⬇︎         ⬇︎