ご訪問くださりありがとうございます♡


アンティークキモノshopリガール店主&
40代からの簡単オシャレ伝道師目指す かずこ♬です。



ミステリー神社バスツアー⛩


今回は 岡山の神社2箇所でした。


山陽道に乗り 降りたのは 山陽


え?赤磐?


石上布都魂神社は 岡山県赤磐市にあるんです。


赤磐は 母の実家のある所。


凄いご縁を感じて  本宮へ





付いて ご挨拶をすますと

華子さんから  ツアーのお土産を渡します〜との事♡


はんみさんで、今回お参りする神社にぴったりな石を選んでもらい 今回は本水晶!


『中に1つ当たりがあるので
じゃんけんして順番に取ってください』


じゃんけんに 弱い私ですが、最近ちょっと強くなってきてます😃

2回勝って 2回負けました。

順番は四番目




真剣に選んでます(笑)


あの子にしよ〜って 袋を手に取ったら

耳鳴りがーーーー💢

え?なに?




耳鳴りは直ぐにおさまり この後水晶を見る。


誰が当たり?誰?だれ?ダレー‼️



ろ、老眼で見えないよー💦


見てもらったら



大当たりでした〜〜


もードキドキがとまりませんでした💦





愛子先生もよく見たら 虹のような模様が入っていたとのことで

当たり2人の記念写真❤️






ルチル入りの本水晶


本宮を水晶の中にいれて エネルギー注入❤️


ギックリ腰で 杖をついての 登り坂
必死で お参りしたい!って思いだけだったので  凄いパワーだよね?とか
あそこ凄ーいとか…全くなかった💧


でも、凄い凄いご縁があるのだけは分かった。



後日談


神話の中で
出雲でヤマタノオロチを切ったあと
血洗いの滝ので 剣を洗い身を清めた スサノオが 石上布都魂神社の磐西におりたった。
その剣を 最初におさめていたのが
石上布都魂神社。


母の実家が 旧岡山県赤磐軍吉井町
血洗いの滝も  旧赤磐郡吉井町
石上布都魂神社も  旧赤磐郡吉井町


このご縁凄くない?って
嬉しくなりました。


また、ゆっくり石上布都魂神社には
行ってみたいです。


華子さんのおかげで
ご縁のある神社や
好きな神社が増えていくので
ミステリー神社バスツアー
やみつき!です♡


もう少し続きます


ランキングに参加してます
1クリック嬉しいです♡
よろしくお願い致します。
   ⬇︎      ⬇︎       ⬇︎        ⬇︎