ご訪問くださりありがとうございます♡



アンティークキモノshop リガール店主&
40代からの簡単オシャレの伝道師を目指している かずこ♬です。



お着物を着ていると たまに聞く


問題‼️



お胸のある方の お悩み

押さえても 押さえても主張してくる胸!

綺麗な着姿目指すなら お胸はストンとしている方が綺麗と思う人なので
ずっと悩んでました💦




8年前の若い私。






胸が帯の上に乗ってるのわかりますか?


立ってる状態で こんな感じなんで
座るともっと帯の上にのります。


これでも、和装ブラは付けています。


伊達締めで締めている時期もありましたが、やはり座ると帯の上に乗っかってます💦


スッキリしたい‼️ってずっと思ってたし
努力もしたけどイマイチで💧



そんな時に 教えてもらったのが

【おなべシャツ】





私が愛用しているのが このタイプ。
最初は ハーフ(胸部分だけの)のを愛用していたのだけど もう1枚増やしたくて
このおなべブラを買ったら
下っ腹も軽く抑えてくれるし
補正タオルも中に挟めるし
今は、このタイプばかり


スカートのように下から履いていくので
楽なんです❤️

胸を寄せて上げて 鳩胸にする
            ⬆︎
これ、かなり大事。


もう1つ 大事だなーって思ってること


お値段〜

お安いのは買った事ないからかもだけど


3千円前後以上のものがおススメだよ。

ハーフだと2千円後半
ロングだと3千円台な感じ


フォックタイプは フォックしめるのがめんどくさいし

ファスナータイプもファスナー部分に負担かかったり ファスナーするのも手間かかる‼️

私は下から履くこのタイプが楽でいいです。




















分かりづらいかもですが、全て違う日です。

胸の感じ8年前と違うのわかりますか?


おなべブラ 最強です💪


面倒くさがりの私にはぴったり‼️



ランキングに参加してます
1ポチが励みになります。
よろしくお願いしますわん
   ⬇︎      ⬇︎       ⬇︎       ⬇︎