ご訪問くださりありがとうございます♡



アンティークキモノshop リガール店主&
ハッピーコーディネーターのかずこ♬です。



モダン波止場オリジナル浴衣着納め会でのコーデは

もちろん、モダン波止場オリジナル浴衣‼️


しかーし!

私着すぎてコーデやり尽くした感ありー💦


9月だから お着物風にって思ったけど
かなりの気温💦


なるべく涼しく




テーマは
【神戸柄のワンピースを着るお嬢様】
(お嬢様違うけど それはスルーで)

レースを合わせていきました。




ヘッドドレスは アンティーク

イカリマークのピアス
フリルの付け襟
ソフトデニムに刺繍がほどこされた帯
(手作り)

レースを帯揚げに
パールのベルトを帯締めに






お着物の裾に 赤のレースを縫い付けて
(こちら リガールで売っていた スカラップレースシリーズ)


赤のシースル靴下にサンダル

濃紺の帯があれば イメージ完璧だったのに無かった💧



久しぶりの洋服感覚でのコーデでした。


ランキングに参加してます
1ポチが励みになります。
よろしくお願いしますわん
   ⬇︎      ⬇︎        ⬇︎