ご訪問くださりありがとうございます♡



アンティークキモノshop リガール店主&ハッピーコーディネーターのかずこ♬です。



ラスイート神戸オーシャンズガーデンを堪能した私達は 次の目的地へ〜




バスを乗り損ねたので5分の遅刻💦


ゆきちゃんが お鍋が食べたい‼️って事で
みゆきさん しのきさん 呑んべいチーム召集(笑)




まずは、乾杯〜




今日の目的は お鍋❤️





天使の海老〜

美味しかった〜(超海老すき🦞)




びーるを たらふく飲んだ後は
日本酒に移行ー




4人 それぞれ個性は 違うのだけど

盛り上がり感一緒(笑)

お酒のペースも一緒    だったり
マイペースだったり

ずっとずっと笑ってた😊

内容ほぼない‼️

それが素敵❤️

笑うって 心のデトックス♬



ランキングに参加してます
1ポチが励みになります。
よろしくお願いしますわん
   ⬇︎      ⬇︎        ⬇︎