ご訪問くださりありがとうございます♡


アンティークキモノshop リガール店主&ハッピーコーディネーターのかずこ♬です。



1年まえの作品撮りでのスタイリング

3作品のうちの2つ目は

【大正ロマン】




1作品目の キュートとは 随分雰囲気変わってます♬


急遽 つまみ細工の 葉ちっくの葉子さんが参加してくれました。







全体写真がないのが残念💦

お着物は、かずこ♬秘蔵のアンティーク着物❤️

花くす玉に鳩😊

帯揚げとか 小物は ヘアメイクが終わって着付けしながら 決めたり。


その時の感覚を大切にして 最終スタイリング❤️




着物や伊達襟の色と つまみ細工の色が
素敵にリンクしています💕

後ろ姿も 綺麗な みさとちゃん。


梓ちゃんのヘアメイクを邪魔せず
引き立てるスタイリング出来たかな?


ランキングに参加しています。
1ポチが励みになります。
よろしくお願い致します。
          ⬇︎

">にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物(・リサイクル着物)へ