ご訪問くださりありがとうございます♡


アンティークキモノshop リガール店主のかずこ♬です。


先日西脇に行った時

思い出した‼️

有名なかき氷屋さんがあったのを‼️








かき氷は2時から‼️

数分前でしたウインク




お店の中に入ったら 予約しないとダメだったみたいで💧
2時の部は予約いっぱい…

でも お一人様だったので 大丈夫です❤️って言ってもらえました〜







桃のかき氷と悩みに悩んで


時価(1800〜2300円)のメロンを頼みました。

今日のメロンは2000円ですって言ってくださいます。





かき氷は 正直苦手なんだけど

これ、かき氷?

まるでスイーツ🍰🍮🍨

ってくらい美味しかった。





正直 メロンよりも かき氷部分の方が美味しかった〜♬




中にはプリン🍮も あずきも入っていました。

ストローがついてて 最後は飲み物に(笑)


メロン🍈半玉で お腹一杯でした

元パティシエのオーナーさんだからこその
あの味だったのでしょうね♬


かき氷は9末まで


ランキングに参加しています。
1ポチが励みになります。
よろしくお願い致します。
              ⬇︎

">にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物(・リサイクル着物)へ