去年のクリスマス会から ブログの時は止まったままでした〜💦


こつこつが チョー苦手!な私なのですが

これでは、あかん‼️と心を入れ替えて

気分新たに ブログと向き合っていきまーす(笑)

(これ、何度め?ってつっこまないでね)


気分転換したくて  セミロングだった髪の毛を切りました😊




カメラ目線、ドアップすみません💦


何十年ぶりかに ストパーもあてました。

お着物の時は ターバンまいてるので
雰囲気は一緒だと思いまーす。

ずっとくくってたら、生え際薄くなってきてハゲる恐怖もあったりしたりしたのだーガーン


いろんな事を ちょこちょこと上げていきますね。

暖かい目で見てくださーい(笑)