ご訪問くださりありがとうございます♡


アンティークキモノSHOP リガール店主の かずこ♪です。


私のもう1つの活動
ハッピーコーディネーター 


ダサダサな名前ですが(笑)

女性が輝くお手伝いができたらと

 
いろんな事をコーディネーターしていきたいです❤️



『おしゃれ講座』を開催するきっかけは‼️



『おしゃれ講座』の相方。

エステサロン  テラピオーナーの前川眞理子さんのサロンで開催した撮影会です。





{DEE888B3-376E-4D5E-8994-FBFC8757B704}







{F03D6E41-711D-4E20-AD8F-27EC48F9D2B3}




{2B5B47E0-FC6C-4B0F-8198-BE045F6B3272}



魅力発見撮影会は

自分の魅力を引き出す

知らなかった自分の魅力を発見する


参加型の撮影会でした。


なので メイクも 今後ご自分でも出来るように お一人お一人メイクのポイントをお伝えしました。
(当日は ご自分でしていただき 前川眞理子さんが仕上げていきました)


そんな中で



眉毛を描いた事がない。

アイライナーを引いたことがない。

シャドウの入れ方がイマイチ分からない。

自分に似合うシャドウの色が分からない。

口紅の塗り方がイマイチ。

今風のメイクが分からない。

メイクにあまり興味がない。

髪の毛を巻いた事がない。

髪の毛をどうすればいいのか分からない。

自分に似合うお洋服が分からない。

どんな服を着たらいいのか分からない。


などなど  いろんな事を聞きました。


撮影会の時は 凄く綺麗だけど


現実に戻れば あれは夢!と思われる方が多く

せっかく参加型での撮影会も

元の自分に戻ってしまう。


このままでは、もったいない!

って事で  日常でも 使える

ちょっとお出かけでも 使える

簡単なメイクの髪型のお洋服のポージングの ポイントをお伝えする

『おしゃれ講座』

前川眞理子さんと一緒に開催する事になったのです💖


マリリン先生(前川眞理子)の

丸秘㊙️美容法や 水町氏による

これまた 丸秘㊙️リフトアップ術などもありす♪
(これ、かなり凄いです。)



ハッピーコーディネーターで 輝く女性のお手伝いができたら 嬉しいです。




ハッピーコーディネーターでは

同行ショッピング(お着物、お洋服)

ワードロープコーデ(お着物、お洋服)

撮影会コーディネーター

婚礼の(和装アンティーク)前撮りコーディネーターもしていますので

お気軽にお声かけください。


よろしくお願いいたします。





ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくお願いいたします。
         👇
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物へ
にほんブログ村