ご訪問くださりありがとうございました♡


アンティークキモノSHOP リガール店主の  かずこ♪です。


ちょっと前の 日曜日に
お友達にお誘いいただいて
新緑の京都へ行ってきました。



今回のメンバー
去年から3人で会いたいね〜〜って言いながら  なかなか日程が合わず
京都の第一候補の日程は 雨で延期


やっと念願かないました(笑)



普段行けない  三千院へ
じーこさん連れて行ってくれました。



三千院近くの じーこさんがチョイスしてくれていたお店へ





{1D17B379-DC8F-4AA6-BF7C-945BDB8D20EA}



川床のようになっている 縁側のお席へ



{EE0919F7-4143-44C9-88C3-97EB2413A4E7}



さらりとした空気が 気持ちよくて

眺めも 素敵なんです。



{EBAFB0C5-3994-4B22-A47B-CD916880671B}



道草弁当をいただきました。




{0D2B20D7-75DC-4285-B386-7CD0A50F2CE8}



生姜の炊き込みご飯が  凄く美味しくて
美味しくてラブ

お代わりしたいくらいでした(笑)




{2F42E044-9DDF-4136-A3E7-AE058433D21E}



少しずつ いろんな京都の味付けのお料理があります。

いろいろ食べれるのが いいですね♪





{5A2FF653-6EE6-4A15-8185-6D2829A8026E}



まったりとさせてもらえましたよ♡



{1D4FF2B5-4958-4DFB-8A9D-51A7B0F1CC16}



入り口ので 記念写真



{30031E77-5362-4302-896A-19197D6CA9F0}



そして、いよいよ 三千院へ〜〜




ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物へ
にほんブログ村