ご訪問くださりありがとうございます♡


アンティークキモノSHOP リガール店主の かずこ♪です。



ハッピーコーディネーター かずこ♪プロデュースの魅力発見撮影会!



{93103A7C-99D7-4C3D-851F-CB564FB913AB}



1回目からの 参加者さまのTさま。



{28F2F432-8823-410D-B1D0-CDDAE076298C}



撮影されるのは 初めてとの事でしたが
堂々と撮影されてました。


{96A6C87D-B348-445B-8182-A477E5B2F899}


まるで 女優ラブ




2回目は
お着物を着てくださいましたよ♡



{4DDAED46-FA0D-4EAA-B974-B8BD92B84DF7}


人生で初めて自分で買ったお着物
センスが良いです!




{A7DD6BCC-7AFC-4F3C-9038-4744EF9EC1F7}



髪飾り 半襟 帯揚げ 帯締め タイツの色味が統一されていて素敵でした。
(アドバイスはさせてもらいましたが、ご自分で買って来てくださいました)



{52011E64-5574-491F-A03A-4844F4720457}


衣紋の抜き具合と帯結びが素晴らしい
(静香さんありがとうございます😊)



{D0B31830-A285-4335-A96C-8CB1DB8F15CE}



{D13FC301-8850-46F5-BBD9-97248E538D26}


寝るのは 皆さんテンション上がったみたいです♪

花びらを散らしましたよ。




今回初参加のKさま。



{497B541A-A3CC-47D6-929D-626690F1875A}



初参加でドキドキされたようですが
段々と緊張もとれたみたいで
素敵な笑顔が出てきました♡



{439529DF-3A42-4E0E-ABBC-4E08C4A30708}



お綺麗です〜〜♪



{41F94A01-4B38-470B-A22B-B7AB0897A94B}




皆さん それぞれテーマがあるのですが、
まさに テーマそのものです。



{F387F2C0-9AAC-401F-87E9-84EC12F71065}



ドレス姿は、かなりのチャレンジだったみたいですウインク



{4F9790F9-F5F9-49BD-8D21-68212C02BFF6}


上品さはにじみ出ますねドキドキ




この撮影が、エステサロン内で行われたとは思えないレベルの仕上がりです‼️



ご自宅や お店や お教室でも
撮影会は出来ますよ‼️

リクエストあれば  撮影会コーディネートさせていただきまーすニコニコ




ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物へ
にほんブログ村