ご訪問ありがとうございます♡


アンティークキモノSHOP  リガール店主の かずこ♪です。



SHOP店主とはべつに

ハッピーコーディネーターかずこ♪
こっぱずかしいネーミングで
コーディネーターをさせていただいてます。



お着物を着初めてから  お写真を撮る事が多くなり  ポーズをするようになってから10年以上(笑)

当初は 周りでポージングなんてする人居なかったので 周りのお友達を巻き込んでランチの後に撮影タイムしてました口笛


舞妓、花魁変身が好きで


最後には 自分で kimono姫風撮影会というイベントを主催するまでに
(こちら また秋以降に開催出来たらと考えてますよ音譜音譜)



お着物を着ていても 

着ていなくても


輝く女性のお手伝いがしたいのです。


撮影会当日の緊張した気持ち。
データを見たときのワクワク感。
変身した時の自分にトキメク。


大切な気持ち♡





第1回目から参加してくださってるRさま。



{CED6E83C-0F90-4F35-B86D-04F52A794416}



前回は グループ同行ショッピングで
お衣装コーディネート



{C52311D3-4401-402C-A325-007094F9EC38}


カッコイイ!とセクシーがテーマです。

第1回目のトップバッターだったので
かなり緊張されたようです汗



今回がこちら〜


{2A658100-9F9F-4A03-9BCF-EDCEEBF108B4}





{43E4811A-4D75-4444-AF43-CF0E186399C7}





{B3C2F560-BA27-4C6D-AE7F-BF0E0B3787AB}



めちゃ可愛いでしょ〜〜❤️


{F235CF0A-82D3-4C4E-B436-229E9BBA6563}



ウィッグとウサミミ、小花、お花以外は
かずこ♪のレンタル&スタイリング




{E586CFBC-8430-455A-90D7-B95EBBACE934}



可愛いのが好きだけど
可愛いが出来ないとのことで
お着物で 可愛いを作ってみましたドキドキ



{E76E6646-AA76-49F3-9808-3394E9B94C0C}



サロンの前の歩道ですが、
あさみさんの手にかかれば
三宮の雰囲気にラブラブラブラブ


データが届いて 凄く喜んでくださいましたラブ



ハッピーコーディネーターかずこ♪の
撮影会レポは まだ続きます。





ランキングに参加しています。
よろしくお願いいたします🙇‍♀️

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物へ
にほんブログ村