ご訪問くださりありがとうございます♡


アンティークキモノSHOP リガール店主の かずこ♪です。



個人的に神社は好きなんですラブ


でも、なかなか行くまではなく
(地元の氏神様にはお参りには行ってますよ)


パワースポット神社に詳しい友人に聞いて行ってみたくなりましたラブ




{92EA4998-7B22-43FD-A224-1D4510D91893}





{DA4E8398-0C29-462A-9700-4C32DED28FE5}





{B3807B96-4D66-430C-B743-C20BEC4410E2}







{157379F7-66C8-48B4-B377-445661D34B1B}


本当に 綺麗にされている神社で
宮司さんの破磐神社への愛がひしひしと伝わります。



宮司さんがいらっしゃったので
おまもり(このお守りも 凄いらしいのです)
を買わせていただきましたドキドキ



いろんなお話を聞かせていたたまきました。
不思議なお写真も沢山見せてもらえました♡


興味のある方は 行ってみてください。



宮司さんに
この上の池に行くといいよ〜〜ってきいたので 行ってみました。



{0E28BBE4-DD8F-46A7-B572-AADA12EA70A9}




普通のため池なんですが、
ここが、私的には1番ゾクゾクしました、



{BEF6123D-E672-44CF-AA18-E80927A7CCFC}




{4B30F1A7-9828-41D9-A689-4F9E1462833F}


少しだけ 虹色のオーラがとれました。
(本当にうっすらですが)



{DF2AD4F3-A20A-4D96-81F6-CA631A719919}

破磐神社起源の大磐石

割れ石にも行ってきました。


何か パワーをもらえたように思えました。



また行きたい神社です♡




ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物へ
にほんブログ村