ご訪問くださりありがとうございます♡


アンティークキモノSHOP  リガール店主の かずこ♪です。


ブログ随分ご無沙汰しておりますあせるあせる


お友達のサロンの撮影会を任されていたので 準備やら お衣装やメイクのご相談にと忙しくしていました。
(このご報告は またさせていただけるかと音譜)


この日曜日に 終わったので
やっと落ち着きました(≧▽≦)



キモノ  コフレでお世話になった
モダン波止場の 愛子さんから
お誘いいただき  


モダン☆ウォッチング
出店させていただくことになりました上矢印



アンティークキモノSHOP リガール
実店舗を持たない SHOPなので

お声かけいただけると とっても嬉しいです♪



また お品紹介もしていきますね〜〜♪





モダン☆ウォッチングvo4
7月1日(日曜日)

10時〜16時

出店者は〜〜(愛子さんのブログより)




子供浴衣も豊富!!
浴衣に夏着物に夏帯まで。
オリジナル商品も持ってきてくれますよラブラブ





私、かずこ♪のお店です。






ヒノキでできた下駄は履き心地抜群!!
大人、子供用もあり。
私も娘も愛用中!!





ケエコさん本人も来てくれますよー!!
浴衣にキモノに洋服にも合う万能ターバン。
是非試着してみてくださいね!!



 

そしてモダン波止場からは
オリジナル半幅帯!!
限定5本のみ販売ですウインク 






みなさま、予定空けておいてくださいねウインク


『 モダン★ウォッチングvo.4 』

日時     7月1日(日)    10時〜16時


場所     モダン波止場


出店者      

クローバー はきもの・きもの弥生


クローバー アンティークキモノ SHOP リガール


クローバー 郡上木履


クローバー たーばんケエコ


クローバー モダン波止場


* 入場無料です
* クレジットカードは不可
* エコバッグをお持ちください


是非遊びに来てくださいねドキドキ


お待ちしております♪





ランキングに参加しています。
よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物へ
にほんブログ村