ご訪問くださりありがとうございます♡


アンティークキモノSHOP  リガール店主の かずこ♪です。



着物女子に大人気のヘアメイクの竹中梓ちゃんと雑誌などでも 大活躍のカメラマン竹下 さよりさんとの 作品撮りに 参加させてもらいましたラブ



アンティークキモノSHOP リガールをオープンする事をブログに書いた翌日に
梓ちゃんから ラインで   さよりさんと作品撮りをするのだけど  かずこさん 衣装提供とスタイリングしませんか?とお声掛けいただきました(≧▽≦)



嬉しくって即参加させてもらう事に〜〜




{DED8EE16-C8FD-4D78-B8D1-E0614BADF428}




作品内容と 苦悩のスタイリング話は
さよりさんのお写真が出来てから
ゆっくりお話させてくださいね(笑)



{ED5BEB00-C3E7-45CE-88FF-5D7293BCF731}




着付けでハナオムスビ着付け教室の加藤エリさんが参加してくれる事になり


髪飾りで つまみ細工の葉ちっくさんが参加でした。




{60B8E296-4389-4FC5-A3BA-2549A079BE84}




モデルは 3児のママなのに  美人でスタイルよく  お着物を綺麗に着こなす  みさとさんでした♡


{6F796558-C434-4D14-80C2-7748EE357452}


ポージングが素晴らしく  お顔の表情も凄くて  プロのモデルさんでしょ?って感じでした。



スタイリングは 前日までに終わっているので 当日は あまりお仕事がなく(笑)


私は ばーばになって  孫の面倒を見ていました(笑)



あまりにも テンパりすぎて
最初のスタイリングの内容を間違えかけたのは秘密です(笑)



{EBF63437-9060-436B-874B-8F8B3552DC3D}



手慣れた感じでしょ(笑)

実はこの日 そうちゃんと私のお洋服は
リンクしていたのですよラブラブラブラブラブラブ



{C5CBDBA4-D6AF-4E72-AD3A-7A813603136B}




{3C905E97-8614-4D60-9CB8-AE3D066EC011}





{2C3FAF99-450F-4599-B7CC-AA7A4BFA5BB7}



私が撮った写真は ほとんどが  そうちゃん(≧▽≦)



ロケでも、ばーば頑張りますグッド!



{F1FFF072-E5E5-4EA4-BEC0-5547DDA72B5E}





{BEE1494D-3841-4D5A-A98D-D3FF11D8CDA2}


梓ちゃんが  お仕事中に そうちゃんを見て 可愛い可愛いって言ったり  チューしにきたり  抱っこして寝てしまった そうちゃん見て 可愛い可愛いーって言ってる姿見見て  胸がキュンキュンきました。


おかんの気持ち…(笑)


キモノ  コフレ
3月27日火曜日
pm12:00〜pm20:30
モダン波止場の教室にて開催


出店者さま

葉ちっく(つまみ細工)
Lemony(アクセサリー)
kinooko(ワイヤーヘアターバン)
mirika(アンティークボタンアクセサリー)
sakko(がま口バッグ)






いつもありがとうございます♡
ポチっとよろしくお願いいたします。
     ↓
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物へ
にほんブログ村