あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

かなり遅い新年のご挨拶になってしまいましたあせる


去年は 本当に辛い事が沢山あった年で
考えさせられる年でもありました。


今年の目標は

楽しい事をする。
ワクワクする事をする。

そして 楽しいワクワクが 伝染して

皆んなで ワクワク楽しいを共有出来たら幸せだな〜〜って思っていますよドキドキ


チャレンジする年にもしたいです♡



新年は


{765FE2B3-03F1-479F-90AD-97CADE95CBE0}


初日の出も 見てきました!

雲が厚くて なかなか出て来なくて寒かったけど 今年も見れて良かったですルンルン



初詣にお着物で行って来ました。



{04CE59BE-9234-47B2-A324-051AD56182E0}



地元の神社に



{19A75347-99F1-450B-A1FB-A16682DD1B60}



不思議なフォトスポットが‼️



いつも行く 鹿嶋神社にも行きましたよ‼️



おみくじは  微妙な 半吉でした笑い泣き



初詣に行くなら  紅白コーデと
頭に浮かんだので

ド派手な紅白コーデとなりましたあせるぐぅぐぅ
めちゃ見られました(笑)





{9CB04722-113A-4FA2-B630-89A911B16CB6}



帰って来てから撮ったので着物グタグタですが お許しを〜〜(笑)



{38752F11-B7A4-456B-BEED-3EABAD965960}



流石に帯は結びなおしました(笑)
背中心ゆがんでるし(´□`。)


{1A159660-261B-4B2A-BF51-75BD7A548EED}



真っ赤な アンティークの色無地に

ろっこやさんの白キラ兵児帯

紅白の市松模様の帯締め

白襟 白足袋

カレンブロッソの赤のお草履

伊達襟には 金を!

帯揚げには  おかっぱ印の イチゴ


コートや羽織を着てしまうと
紅白コーデがわからないので
このままで参拝しましたあせる

寒かったです(笑)