気がつけば 11月も終わりであせるあせるあせる

全くブログが書けていなかった事に気付くガーン


11月は いろいろバタバタしてました滝汗


それでも 楽しい企画は開催してましたよ♪


23日には  いつもの心斎橋のお店で
ランチパーティを開催しましたよ〜♪


女子が好きなテンションの上がる

パーティ♪です〜〜(笑)



最近おきにいりのお店にご案内したら 皆さん お店のビルの入り口から
びっくりしてくれましたよ口笛

お店に入っても 喜んでくれましたドキドキ


この瞬間が たまりません(笑)



{BA004464-06A2-4862-BD3C-36259FD95D0A}



スペシャルゲストは ヒメノルミちゃん


主催特権で 隣のお席をゲット‼️


乾杯の音頭で パーティのはじまり〜〜


お料理どんどん出てきて  食べてー飲む(笑)


お腹一杯になったら

ワイワイタイム


{8D9AF8AC-D70C-499E-8FA9-1C2D7CBA581E}


ルミちゃんに こんな事しちゃったり♡




{C102278D-C8DE-4CA8-A0A9-EF231DC9D78A}


一緒にお写真撮ってもらったり



{E50C77A8-8DAF-4BD7-8361-243FAEB9C8BF}





{D38C7382-9586-46E8-AB4E-7401AD8B2099}



えびこちゃんとルミちゃんに
挟まれてウハウハ(≧▽≦)


{69AB2199-A054-4188-923D-7B85CD8AD795}


なんちゃんと撮ってもらってたら
ルミちゃんが入ってきてくれた❤️



{93BC5154-8A27-4AE7-B9F5-7FEEE6FBA876}



ちかちゃんとは  怪しい関係?(笑)



{AE929358-4D18-42A9-9CB2-6391ED459AD9}



同じ紫の着物仲間の さっちゃんと!




{397E45D7-11BD-4EE9-9F5C-9AD72E2EFFEF}



皆んなでワイワイ



{D7E1CB0B-B9D1-48CD-9AE9-5EAABFAC514B}



後ろから乱入(笑)





{5583DF15-00F8-4AAD-88AF-77939FFED8B9}




{62776FA9-D76F-40D0-B85D-D270D30445BE}



ピンクの部屋で



{E299C947-EC1F-4940-85C6-359EADF337CB}


赤の部屋でも 同じ事してる…

私…ガーン


酔ってたんかな?


{9CB84A6A-CAA0-47D3-946D-918C2DD195EF}


美恵ちゃんと♡


お料理も 美味しいと言ってもらえたし

景色や お店も 凄く素敵だと褒めてもらえましたラブ


コスパも最高なんで〜〜

褒められお店なんですラブラブ



{96B89E30-03C8-46F5-8031-FFBD18F58BED}




ランチタイムは ゆっくりさせていただけるので 嬉しい音符



ご参加してくださった皆様ありがとうございました♪

あ〜〜楽しかったラブラブラブラブ