土曜日の夜  憧れの赤の部屋で 

盛り盛り倶楽部in Nightを開催しました♪


実はこのお部屋  若菜ちゃんと夏にお店に伺った時に 盛り上がり(笑)
その日に 予約してきていたのですラブ


土曜日は あいにくの雨☔️
台風が近づく中  小雨だったのが救い。



皆さんを案内したのは  いつもの心斎橋のお店です(笑)

どんだけ好きやね〜〜ん!ってくらい行ってる?(笑)


このお店にご案内すると

必ず皆さんびっくりしてくれて
喜んでくれてるのですよドキドキ

1階のエントランスから テンションが上がる(笑)(笑)


喜んでくれてる皆さんを見て にやける私(^_-)☆


お店の入り口から 盛り上がり

個室のドアを開けて入ると

赤の世界と難波の夜景が〜〜!

キャーキャー言う女子(私も!)

興奮を抑えて 皆さんのコーデ写真を撮る


お酒が来たので

{DA1EE491-A3E7-48E9-8EFB-22DEEB00773D}


乾杯〜〜♪


飲む食べる喋る


{46AB7B2C-0183-41C5-A2B7-14BB7F09A298}



笑う 飲む 飲む 笑う 食べる(笑)




もーテンション上がって なにがなんだか
異常な盛り上がり♪

真っ赤な部屋なんで 興奮するのかな?


{0108273F-5B30-4802-8378-BE5E691ED96E}





{09591856-FFFE-4B39-8B12-B767E9D0A097}



訳のわからないポーズ(笑)



{E86B68E5-BBEE-4FEF-A18E-C1E29B65790E}



可愛い乙女に囲まれるから〜〜



{BB2C04CE-EB60-4745-B4B5-6B82942BFC93}



何故かこのポーズ(笑)


{320C6440-85B1-4E10-90CC-A4CF154AD398}



集合写真も撮りましたよ(普通の)




{FF9037D7-EF31-4A4A-A28B-EED1F2BE75F2}





{BA9632F3-2341-4D6A-8200-D45B51375F1A}




{225C0627-FD2C-4E5D-8994-A6F65CA38CEF}



大好きな節子先生との チョー密着写真ラブラブ




{E3819DAC-8453-4EF6-9910-68B2F233E2EA}



私めちゃ乙女の顔してるでしょ?ラブ



参加してくれた皆さんが めちゃ喜んでくれて本当に嬉しかった〜〜♪

パーティだから めちゃオシャレしてきてくれて複眼だったわ〜〜


皆さんのコーデ


{4BBC5B96-5E16-41F4-B361-1F477B040C55}





{883937CE-6A7C-4B90-B3A7-6C4D5FFF245F}





{567DA674-1578-494E-A937-2D32A351B059}



エリカちゃん ちょっと遅れての参加だったので コーデ写真がない‼️



楽しかったパーティも あっという間に
お開きの時間に〜〜


盛りに盛り上がったパーティなのでした口笛



お開きの後、飲み足りない3人で飲んでて…

危うく 終電を乗り過ごすところでしたあせるあせるあせるあせるあせる


危なかった〜〜