大好きな節子先生との  久しぶりのおデートドキドキ


どうしても 着たかったレースのお着物。


でも、雨予報で悩んでましたが、なんと‼️お天気持ち直しました(≧▽≦)




{AF7DD591-3154-4D1D-B95D-6205F5BBB704}




船場の布屋さんで買った  ちょっと変わった 綿レースから作ったお着物。


半幅帯は 簡単接着芯で自作したもの。



{16766B81-2179-4242-A792-C9902C42179F}



帯結びは こんな感じでした。

chokoさんのキルタンサスを重ね付け音符

ヘドレは 着物と同じ生地で自作( ´艸`)




{65150DB0-8606-4C0C-B28D-FB909ED49F28}



バックは お着物の色味にあわせた
ピースのバック♪



{88E6B6AD-6D06-4DDC-9829-D9500C089929}



帯留は 宝物の  ぶどうとリスの陶器のアンティーク♪

帯揚げはchokoさん

帯締めは 主張しすぎない色を選びました。

半襟はピース


{8297CD84-2EF8-4209-9805-85E2328BCA91}



裾とお袖は スカラップレースみたいになってて  とっても素敵なんです♡

(お友達にお仕立てお願いしてるのですが、センスが良いので めちゃ良い感じにお仕立てしてくれるのですラブ)




{20F6E0DC-D53F-4E02-87A6-C432A00445BB}




節子先生にも 凄く褒めてもらえて
うひょうひょラブラブ