いよいよ明後日となりました!

チャリティイベント 【福岡キモノファンタジスタ】


沢山の方に起こしいただけますように


福岡キモノファンタジスタ


10月8日(日)

10月〜16時

福岡市営地下鉄空港線

天神駅から徒歩3分

第6明星ビル7階



アンティーク好きの主催のいち呉さん

いち呉さんを支えるポピンズさん

お二人で開催されます。


今回私は 売上の一部を寄付するかたちでの参加となります。



主催のいち呉さんが 私のお品を素敵にコーデして紹介してくださってます♡



{6E10E98D-3C70-4990-845A-1529EC7D7328}







{0D20C992-C92A-4A68-9C6F-A58C34E9790F}







{13CB4061-7753-49C7-A472-5F32F2EEFAA9}








{9138F5FC-FFC2-41AA-BD11-4CD2D0CB5DC2}







{1512110B-D288-4798-AA97-765BC0B9A8A9}







{68EBE05F-C345-4B68-AE45-8D0767458006}




ご紹介しきれていないお品も沢山ありますので  当日探しに行ってみてくださいね。



寄付のお品も 凄い沢山あるみたいなので

掘り出し物を見つけに行ってみてくださいねv(^-^)v




会場では、いち呉さんと ポピンズさんがお待ちしていますよ♪



お待ちしています〜〜♡