福岡キモノファンタジスタ

10月8日(日)

10月〜16時

福岡市営地下鉄空港線

天神駅から徒歩3分

第6明星ビル7階



アンティーク好きの主催のいち呉さん

いち呉さんを支えるポピンズさん

お二人で開催されます。


私は、今回売上の一部を寄付するかたちでの参加になります。



{E8AF47C7-751F-45CA-AB03-2E2BBA249C45}



ギリギリになってしまいましたが、出品するお品の紹介を させていただきますね♡



まずは、これから年末にかけて
パーティシーズンがやってきますよね(笑)


そんな、パーティやお食事会にオシャレして着て行って欲しい 訪問着や色留袖をご紹介ラブラブラブラブ


{AC46B487-7242-4DA6-8021-1D789A6619C9}




綺麗なブルーの地色に 薔薇の花



{F4290176-8BB2-49FD-8A4A-7823C1BE1B86}




これからのシーズン柄がメインの訪問着




{B4AD0756-2648-4DAF-BA60-545B3DF885FB}





肩や袖に ぶどう模様もラブラブラブラブ




{BD1F2BE8-5F2E-4B76-892B-9F8EC8AE7B61}





明るめのえんじ色に牡丹の花かしら?



{B6BC0048-C4FD-4972-998F-D58CA7ABF577}




このグリーンが素敵なのです♡




{8CB03B9B-49CB-46B5-801E-97F5CDA0FCC6}





こちらは、明るいピンクの訪問着




{59F1F2E6-FB81-4B86-8041-C6F02657EA58}




レトロよりの訪問着

カッコイイのです!



{78A52546-A2D8-4EEC-9E6F-A6D171605870}






{ED1BF50B-5738-4A5D-BB5E-9BB10211C656}




可愛い赤紫の訪問着




{59980787-4048-468E-9FB4-1F2943030471}







{F19C162C-B489-4EE1-A305-9F08D3D450AB}




グリーン地の訪問着って珍しくないですか?




{DE6C4B34-BAB9-48BD-A0E2-6E317C79777F}






{A92E4EF4-6F4C-4DA3-AAD9-D04232B4CA26}




画像では、全く伝わらないのだけど
えんじ色に黒と金で 描かれた大輪の菊の花が  本当にカッコイイのです。



{23D24B76-FC26-4F0B-A0F0-7E320CAC5B3F}




カッコイイの好きな人 是非羽織ってみて〜〜♡




【お願い】


私が出品するお品は、アンティークばかりです。
アンティークは 戦前に作られたものですので、汚れやシミなどのいろんなダメージがあります。

良くご確認になってから ご購入ください。
よろしくお願いいたします(*゚∀゚*)







お品紹介は 続きます♪