最近 大のお気に入りのお店に  ミキちゃんをお連れしましたv(^-^)v


はい。

心斎橋にある あのお店です(笑)


気に入ってもらえるかドキドキしたよチュー



{B4E317F7-8945-44A2-B4C4-BCCB372AFCEB}




まずは 『とりあえずビール』で乾杯♡
(アップすぎるので 写真小さくしてみた)



{2FE27CC6-63CC-45B3-AE56-8942D4E36455}



ビールの次はワイン赤ワイン

ミキちゃんが素敵に撮ってくれました。
南の街から 遠くの山まで見える絶景♡



{6199EF84-DFC6-4494-894F-041C830BF9AA}



素敵な景色を見ながら 飲む 食べる 喋る(笑)



{B2CEDDE3-3F9B-4EB4-B3E4-01316A33B80D}



今回は フェンディのソファに座らせてもらいましたよ。

相変わらずの ラグジュアリーで うっとり♡


{93C08B2B-C0CE-4353-89F6-EB4EE7B099E7}






{CE0CA1B4-8C25-47E8-8E1D-C717BE5B8BE9}



お料理全て撮れなかったのだけど
毎回少しずつ違うみたい。

デザートは 前回より豪華でしたラブ



{DF8859C6-10B4-4054-A2E7-4369385B5F8B}




もちろん2件目も行きましたよ〜〜(笑)


飲んで 食べて 話すの繰り返し(笑)

話がアッチコッチに飛んだり戻ったり!


6時間飲みながら食べながら喋ってて

阪急のイベントへ行こうって事になり

行ってきました(≧▽≦)




{B8F58092-9F86-4EF8-8FFA-F3C7C56AB084}





アヤさんの日でした♡



{C860F58E-7D06-43DA-A038-D42E7B19A1F6}



少しお喋りして  ちょっとお買い物して帰ってきました。



楽しかった〜〜( ´艸`)