お昼から台風来るようですね。

被害が無ければよいのですが…


ある日の夕方ワンコの散歩。


{6B53D13C-15DB-4154-8A8B-044AD61EDE19}



段々と暮れていく 空は綺麗だな〜〜って
写真を撮ってたら

前方から 旦那が 早く来いと手招きする。


なんやろ?って 近寄っていくと



{E427BF89-2C13-4D83-9F9F-758DA9B50116}


超でっかい

スッポンが!

いる〜〜〜〜〜〜(笑)


すっごくでっかいスッポンです。



水路が多い地域なので 水路では
何度もスッポンは見たことがあるのだけど
道路にたたずむスッポンは初めて!


車に引かれたらかわいそうなので
旦那さんが 水路に運ぶことに!


後ろから甲羅を抑えたとたん


凄い速さで逃げて行きました(笑)

あんなに早く走れるんだとびっくり


旦那さんと二人で びっくりでした。


田舎は 面白いね(笑)