梓ちゃんとゆきちゃんにお誘いいただいて
はじめて湊川に行きました。

市営地下鉄もはじめて乗ったのでドキドキでした滝汗


無事に合流できたので  ゆきちゃんオススメの激安着物屋さんへ



{169D5448-370D-4406-AD34-086A52E9AF5C}



私が今まで行った事がある お着物屋さんの中で一番安いお店でした。

(もちろん ピンキリで その時の入荷状況によっては違ってくると思うけど)


自分で言うのもなんですが(笑)

私、良いものを見つける目と これ◯◯ちゃんに似合う!って感があると思うのです(笑)


この日も あれこれ見つけては  一度自分で羽織ってから(笑)
  梓ちゃんに似合うね〜〜とか
ゆきちゃんに似合うね〜〜とか

お店の回し者か‼️ってくらいすすめてた(≧▽≦)


それが楽しかった♡

お店の おっちゃんとの話や 良い着物の話しも聞けたv(^-^)v



{37DEEBBB-FFED-4BB8-B2B1-036159F6F1B3}



お腹空いたので ランチ〜〜


{A19A5450-BE1F-45FA-8E5E-0C6C88559B4E}


私は めちゃ可愛いランチにしました(笑)


いろんな話しが 尽きる事なく続く続く(笑)


ゆきちゃんとは あんなのや こんなのを着て行けるランチ会したいね〜〜って盛り上がったり♡

梓ちゃんとは ゆきちゃんとお別れした後も話し続けて

KIMONO姫風撮影会の話しや
メイクレッスン、ベヒちゃんの話しと
いろいろ(笑)

KIMONO姫風撮影会は、梓ちゃんのメイクなしでは 出来なかったイベントだったし、梓ちゃんも やりがいのあるイベントだと またやりたいと言ってくれたので
開催して良かったな〜〜と 思えました♡


子育て中も イベントでメイクしてもらえる方法をあれやこれや話していました。


また 楽しいイベント出来たらと思っています♡



{B22DD80B-2C95-4C0D-8395-05CA49D6774A}



ランチの後 直ぐにケーキも頼んで  ペロリと食べた(笑)


楽しかったよ〜〜

また誘ってねチュー