昨日は、旦那さんのおごりで

うなぎ食べに行ってきましたv(^-^)v

いつも散歩の途中で見かけてたうなぎ屋さん。

旦那さんは うなぎ好き♡

私はうなぎイマイチ派(笑)


おごるから〜〜うなぎ行こうと


{77B58A6A-E986-4721-B351-EF7FBB337F6B}




近くの うなぎ屋さん



{CEC27D17-490C-464F-8785-6222D9F223C3}



うなぎを焼く間に うなぎの肝煮

肝系苦手なんで やはりダメでしたあせるあせる



{28E6F132-249B-4B39-9D56-E6BAACD6C4E1}



旦那さんがたのんだのは 上(一匹分)



{4D79CC0B-6CA9-4407-993E-57F58850635D}



私は 中をたのみました(2/3匹分)


{30EBA8D6-6367-4A2B-9169-6B20D1B9579A}



旦那さんは冷酒

私は生ビールたのみました。


うなぎを好んでは 食べないけど

うなぎ屋さんのうなぎは美味しかったです。
(自腹では行かないけど(笑))


ごちそうさまでした(^_-)☆