暑さに負けて 浴衣に屈した 私のコーデです汗汗汗汗


{A6775FC6-E1D3-4709-BEB5-D17796A1BD14}



若菜ちゃんが素敵に撮ってくれたお写真(≧▽≦) 赤がカッコイイ‼️



{12D570F1-1E19-468D-85D4-0E0137EF3E22}



星と水玉柄の珍しい絞りの浴衣を着ました。

反物からお仕立てしてもらった物




{DFD061B0-E429-4107-95A6-6A6DA94E5E00}




{569123FF-5F73-47BC-9586-B37F0285C453}



ルミちゃんコラボの帯

ルミちゃんのおかっぱ印の帯揚げ  いちご

ハイカロリイオトメさんの 帯留

帯締めは 問屋さんのセールで買った物



{0CCB838D-00E3-4FD8-AD2B-48A0C7DA568F}



浴衣と同色のサンダルハイヒール

頭に巻いたスカーフも星がら星



{8133A7B8-2C8D-45BD-81D2-170259A41A47}



バックは ルミちゃんコラボ帯と同じ柄でsakkoさんに作ってもらったもの。


やっと 合わせて使えたラブ



{49E3E32D-1CAB-4668-9093-F2A78D066251}



ピアスは bonbijouさんの星のモチーフのもの。



今年は絞りの浴衣との出会いがないな〜汗