方向音痴の私は 下調べしたにも関わらず…     

はい。。。。。逆方向へ歩いてました汗


スタートが遅かったからか

まったりさせていただいてると

『クーラーの修理が入りますので あちらのお部屋にどうぞ!』と…


『あちらのお部屋とは 個室ですか?』

『はい。どうぞ〜』


一番見たかった、行きたかった個室に通してもらえましたよ
(個室は別料金です。本当は)

クーラーの修理よありがとう(かずこ心の声)



{82AAE204-7358-4262-9ADE-68FF2A88C7A1}





{6C96AF3F-A8DA-41D3-B688-3F3F660429FF}



個室は赤の部屋なんです!



{14C8BAC3-9BC4-4A23-BA68-11A404FF2EFB}




若菜ちゃんとテンションマックス




{7890A134-AAC8-4505-811D-845325026245}







{DB3D3503-29A1-4F0A-A0F8-73E32870E765}





{E52BFFD7-0525-436F-AA37-DC94ECAAC259}






{73741D18-870C-4316-A2C6-39970813F3FB}




景色も素敵だけど  お部屋も  もー素敵なのラブラブラブラブラブラブ



こちらでデザートいただきながら
ワイワイしてました♡


素敵な計画もたてましたよv(^-^)v


{83A44708-1545-4243-B924-B5BD265A2070}




入り口も素敵なのです音譜音譜音譜音譜




{0E0982D2-CED9-434D-80BD-6303058843FC}





{B35C6C60-66B1-4EC7-A8FD-EE5155CFB605}


帰りにパシャリ  しゅてき〜〜



アルコールに火のついた私達は


2軒目の居酒屋

3軒目の居酒屋へと


{F021CAA0-1601-4B7A-9A4E-C340309CECB1}

3軒目では、かなり出来上がってましたあせるあせるあせる


9時前くらいまで8時間飲んでました(笑)



楽しかったです〜〜♪


(お写真 ほぼ若菜ちゃんからいただいたものです)