盛り盛り倶楽部でのコーデは

いつも以上に気合いが入ります。

私はこの会では ほぼアンティークで参加


池田重子コレクションのように
アンティークでのトータルコーデが大好きなのですラブラブラブラブラブラブ

ストリートを考える♡



{509FF722-5685-41C8-8687-ECA428B1E7D0}





{072272BA-8F19-4621-9814-DADF7ABFCB4B}



久しぶりにときめいた夏着物に出会いました。

ジョーゼットに波に千鳥の透かし織り
大好きなアンティーク紫に 百合の花ラブ

葉っぱのブルーが素敵なのです♡


少し前に出会っていた百合の帯と相性バッチリでしたチョキ



{5FC1B39F-F180-4B70-8892-6ED84CA8FA45}



帯留めは 水晶と千鳥(アンティーク)

アンティークなのに時代感なく新品のよう
ずっと大事にしまわれていたお品なのでしょうね♪



{7A44F600-E44C-45DB-9FBB-ADBA61AF4712}



指輪は ラピスラズリ

帯揚げは 何にでもなじむ  おかっぱ印の
いちご🍓


{8F3A399E-309D-4EAD-BED4-52008BA3D8B6}



アメリカアンティークのヘドレ

クラウンの簪(アンティーク)


暑いから なかなかアンティーク着物は過酷だけど(笑)

アンティークをこれからも沢山着たいなって思います。